この世は話題に事欠かぬ

ー「本当のこと」って何?ー

倉持仁医師とはどういう人なのか?調べてみた

 

私は昼間の地上波テレビ放送を見ないので知らなかったのだが、ツイッターなどSNSで散発的に流れてきた情報では、最近その(テレビの)界隈では”倉持仁医師”という方の意見がトレンドらしい。

 

でも、テレビを見ないこっちの世界ではかなりマイナーなのだがね。

 

そこで気になったので調べてみた。調べてみた、と言っても単純に、

 

Google「倉持仁 赤旗 変異株」と検索してみただけだ。

 

何故このようなキーワードを使ったかというと、単に私がそう疑っただけなのだが、ズバリドンピシャだった、というわけ。

www.jcp.or.jp

 

しんぶん赤旗」というのは共産革命活動新聞であるので、これに寄稿するという事は、この彼はそういう方面の活動家と断じて間違いないだろう。

 

共産党だけに限らず、左派活動家の目的は、

 

「国民の不満を煽ることにより分断を図り、暴力革命によって国を転覆させ、理想社会を構築する」

 

という事になるのだが、彼らの決定的な間違いは、目的とする「理想社会」が何なのか?なんにもイメージがない、具体性がない、というところにある。

 

そもそも共産党とは以下のリンクで説明されているような、その存在自体が違法すれすれの組織なのだ。

 

www.moj.go.jp

 

www.npa.go.jp

 

そういう反社会組織に少しでもくっついている人の発言は信用しないほうがいい。