この世は話題に事欠かぬ

ー「本当のこと」って何?ー

民医連と共産党

 

 

Yahooの東京オリンピックパラリンピックのページからニュースを見ていたら、以下の記事が目に入った。

news.yahoo.co.jp

 

一瞬大変だ!と思ってしまうが、私は待てよ...とまずは調べる。

 

先ずは病床使用率だが、以下のように7月28日時点で東京都で50%以下だ。

f:id:tomo1961:20210731131613j:plain

チャートで見る日本の感染状況 新型コロナウイルス:日本経済新聞

 

コロナ病床は全病床数の1〜3%だ。

 

だから、その半分が埋まっているだけだから、まだまだ余裕があるし、そもそも発症者数に対する重傷者数は0.3%なのだ(ワウクチン接種がまだの50歳以下で)。

 

医療従事者の方々は普段と違う条件下で、必死の苦労をもう1年以上されていて大変なことは知っているが。

 

しかし、記事のように「既に医療崩壊」しているはずがないということは数字でわかる。

 

しかし、病院の窓にあのような張り紙がある事は事実だ。

 

何故か?

 

ではその「立川相互病院」がどういう施設なのか?

 

あ、なるほど「全日本民主医療機関連合会民医連)」の施設なのか。

 

www.jcp.or.jp

 

民医連は共産党直轄の活動組織だ。

 

なるほどね、となる。

 

共産党とはどういう組織かは知ってるよね。

www.moj.go.jp

 

www.npa.go.jp

 

この国で「革命のためには違法行為を辞さない」という思想を持った組織のやっている事は、信用してはいけないね。