この世は話題に事欠かぬ

ー「本当のこと」って何?ー

報道もバカだし、それを見て騒ぐ人もアホ

 

f:id:tomo1961:20210906124420j:plain

 

菅さんが総裁選への立候補を取りやめたことで、自民党の総参戦が盛り上がっているな。

 

株価も動き始めたし良き事だ。

www.yomiuri.co.jp

 

それにしてもマスゴミは相も変わらず、自民党の総裁選について「世論調査」をやって記事にしている。

 

総裁選なんだから、選挙権は自民党員にしか無いんだよ!わかんないかな?

 

一般の人に世論調査をかけても意味がないんだよ。

 

石破さん(=裏切り者)や小泉のお坊ちゃんなんて、二人の本性を知っている党員の方々の気持ちに引っかかるわけがないでしょ

 

今回はいよいよ、以前から応援している高市早苗さんが、うまくすると総裁になれるかもしれない感じだ。

 

頑張ってほしい。 そして運が味方してくれ!

 

日本のために!